商品が届かない場合のお問い合わせ

代金のお振り込みが完了した後、2〜3営業日が経っても商品が届かない場合は下記よりご連絡ください。

なお、携帯キャリアメールのメールアドレスを指定されていた場合、こちらからメール送信してもエラーとなって送信できないことがあります。
その場合は、pules.jpドメインのメールが届くように指定受信の設定をしてからご連絡いただくか、パソコンで利用できるメールアドレスでご連絡ください。

このような問題は、携帯電話各社側のシステムにより生じるものですので、残念ながら、弊社では解決することができません。
大変恐れ入りますが、メールを確実にお届けできるよう、できるだけキャリアメール以外のメールアドレスのご利用をお願いいたします。

●ドコモの指定受信設定
http://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/measure/domain/setting/

●ソフトバンクの指定受信設定
http://mb.softbank.jp/mb/support/antispam/settings/indivisual/whiteblack/

●auの指定受信設定
http://www.au.kddi.com/service/email/support/meiwaku/email_boshi/filter/shitei_jushin/

※ 全て入力必須項目です。

    お申し込み時に記入されたお名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    電話番号(必須)

    教材をお選びください (必須)