商品が届かない場合のお問い合わせ
代金のお振り込みが完了した後、2〜3営業日が経っても商品が届かない場合は下記よりご連絡ください。
なお、携帯キャリアメールのメールアドレスを指定されていた場合、こちらからメール送信してもエラーとなって送信できないことがあります。
その場合は、pules.jpドメインのメールが届くように指定受信の設定をしてからご連絡いただくか、パソコンで利用できるメールアドレスでご連絡ください。
このような問題は、携帯電話各社側のシステムにより生じるものですので、残念ながら、弊社では解決することができません。
大変恐れ入りますが、メールを確実にお届けできるよう、できるだけキャリアメール以外のメールアドレスのご利用をお願いいたします。
●ドコモの指定受信設定
http://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/measure/domain/setting/
●ソフトバンクの指定受信設定
http://mb.softbank.jp/mb/support/antispam/settings/indivisual/whiteblack/
●auの指定受信設定
http://www.au.kddi.com/service/email/support/meiwaku/email_boshi/filter/shitei_jushin/
※ 全て入力必須項目です。